ニュースお知らせ

新型コロナウイルス対策のためのテレワークのお知らせ2

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、一部従業員を対象としたテレワークを2020年4月1日(火)より実施して参りました。
この度、政府より発令された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大による緊急事態宣言延長を受けまして、弊社では5月7日(木)からも引き続きテレワークによる対応を継続して実施することといたしました。
お取引先様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

< 実施概要 >

期間:2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日) 予定
対象者:弊社一部従業員
実施内容:テレワーク(在宅勤務)の推奨
※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
このような状況から、メールによるお問い合わせを原則とさせていただきます。 お電話またはFAXによるお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承くださるようお願いします。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ全般は sales@aimex.co.jp 、
営業に関しては、担当営業メールアドレス までお願い申し上げます。

以上

 

一覧へ