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サポート

保証・保守・修理サポート

修理受付窓口

アイメックス株式会社
〒146-0094 東京都大田区東矢口2-4-14
サポート担当:営業部

TEL03-3750-0511FAX03-3756-0611

【受付時間】
弊社営業日 9:00 ~ 17:30
(土日・祝祭日・年末年始/夏期休業期間を除く)

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スポットサービス

  • 製品の無償保証期間(機種により異なります)を経過した場合の故障、動作不良について、有償にて修理対応させて頂きます。
  • 修理作業は基本的に『センドバック方式』とし、弊社にてお受け致します。
  • 修理品の運賃、梱包費などは、修理品を弊社へお送り頂く場合「お客様負担」、修理品を弊社よりご返却の場合は「弊社にて負担」とさせて頂きます。
  • 修理品を弊社へ発送して頂く場合、修理依頼書に詳しい故障内容(症状等)をご記入の上、修理品を一緒にお送り下さい。
  • お見積りを必要とされる場合は、修理依頼書にその旨をご記入下さい。
  • 修理は受付日(修理品の弊社到着日)より目安として約2週間以内に完了する事を原則としていますが、部品/部材などの入手に日時を要する場合などは、この限りではありません。
  • 修理費用=交換部品代+基本技術料

保守契約サービス

バーコードリーダーの保守契約は10台以上が保守サービスの対象となります。
(詳しい内容は弊社営業部までご相談下さい。)

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製品保証・サポート

<返品&交換について>

  1. 返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。
  2. 事前にご連絡の上、商品到着後7日間以内に、ご返送をお願いいたします。
    尚、返送時の送料は、お客様にてご負担頂きますようお願い申し上げます。
    配送途中の破損事故につきましては、配送業者に直接お申し付け下さい。
  3. 万が一弊社の手違いによる返品が発生した場合、 送料・手数料ともに弊社負担で交換品を送付させて頂きますので、ご連絡をお願いします。

<納品について>

在庫商品については、原則1週間以内の発送となります。
在庫切れ商品及び特注品に関しては、その都度ご確認をお願いします。

<商品購入後の修理&保証>

修理に関するお問い合わせは、フォームからお送りください。
NEC PC-98シリーズへの接続機器の修理サポートに関しましては終了させていただいております。
故障の場合は、代替機のご検討をお願いします。

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